トップページ | 2004年4月 »

2004年3月の6件の記事

2004.03.23

図書館

4月から図書館の本がインターネットで予約できるようになるので、
IDとパスワードの交付の申込みをしてきました。
何度行っても読みたい本が貸出中でがっかりしてたけど、
これでそういう手間が省けますね。

この図書館は私のお気に入りの場所のひとつ。
吹き抜けの中庭を中心にしてドーナツ形になっていて、
とても明るくて、ゆったりと本を読むことができます。
中庭に面したひとり掛けの椅子が私の指定席。
本屋さんで立ち読みすることもなく、雑誌とか読んでます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.20

近藤嘉宏さんピアノコンサート行きました♪

0320.JPG

以前から行きたいと思ってた近藤さんのピアノコンサート。、
家から歩いて10分ほどのところにある「弥生の風ホール」にて。

家でクラシックピアノなんて、ほとんど聴くことないけど、
やっぱりライブはいいですね!

思わずCD買って、サインまでしてもらって帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.19

美容院でのできごと

美容院に行って、カラーリングしてもらったけど、
なかなか着色しなくって、いつのも倍ぐらい時間がかかりました。
あ~しんど。

ほんとなら、少し髪型変えてもらおうと思ってのに、
疲れきって頭がぼーっとしたまま、

「どのぐらい切りましょう?」
「えっーと、いつものように3センチ」

ボーっとしたのを理由に、結局は髪型変える勇気なかったのかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.18

真夜中のさがしもの

昨日の夜中のこと、ふと目が覚めて、
1月ごろに買った財布のことを思い出しました。

「あのお財布、どこにしまったのかなぁ?明日にでも、探してみよう」

でも、一度気になったらもう眠れない。
まさか間違って、箱ごと捨ててしまったのかもしれないなんて、
最悪のことまで頭をかすめてしまいました。
ごそごそと起きだして、探すこと10分もしないうちに、
見つけ出しました。

四つ葉のクローバーがお気に入りのモットーの財布です。

saifu.JPG osaifu.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.13

画像アップしてみます

2003.10.10.jpg

できた!できた!

ちなみに、これは母の誕生日に贈ったアレンジメントです。
ネットで注文しました。素敵なアレンジメントありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.03.12

はじめの一歩

とりあえずココログ登録してみました。
まだまだわからないことだらけで、日々勉強しながら
更新していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »