« 近藤嘉宏さんピアノコンサート行きました♪ | トップページ | 予期せぬ出来事 »

2004.03.23

図書館

4月から図書館の本がインターネットで予約できるようになるので、
IDとパスワードの交付の申込みをしてきました。
何度行っても読みたい本が貸出中でがっかりしてたけど、
これでそういう手間が省けますね。

この図書館は私のお気に入りの場所のひとつ。
吹き抜けの中庭を中心にしてドーナツ形になっていて、
とても明るくて、ゆったりと本を読むことができます。
中庭に面したひとり掛けの椅子が私の指定席。
本屋さんで立ち読みすることもなく、雑誌とか読んでます。


|

« 近藤嘉宏さんピアノコンサート行きました♪ | トップページ | 予期せぬ出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/342219

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« 近藤嘉宏さんピアノコンサート行きました♪ | トップページ | 予期せぬ出来事 »