« 今日からGWですね | トップページ | デジカメ届いたけど・・・ »

2004.05.03

デジカメ注文しました

やっとデジカメを買うことにしました。

今、持ってるのは5年前に買ったオリンパスのものでした。
ちょっとしたお出かけに持っていくのには大きすぎて、
コンパクトなものが欲しかったのです。

今回、注文したのはキャノンのIXYです。
これに決めるのに、どんなに悩んだことでしょう。
半年ぐらい前から、あれこれと迷ってました。
どのカメラも良いとこ悪いとこあって、どっかで割り切らなくては、
いつまでたっても買えるわけありませんよね。

結局、最後の決め手になったのは、カメラを持った感じが、
一番しっくりときたこと。(お店もたくさん回りました)
おまけに、いつも買うネットでの価格が一番お安くなってたこと。
もう、これは買いのタイミングでしたね。


|

« 今日からGWですね | トップページ | デジカメ届いたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/534112

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ注文しました:

« 今日からGWですね | トップページ | デジカメ届いたけど・・・ »