« 四つ葉のクローバーって・・・ | トップページ | 丸福珈琲店のお味は? »

2004.06.01

「海猫」を読んで

海猫
谷村 志穂


Amazonで詳しく見る4104256021

映画化されるとのことで、原作を読んでみようと思い、
図書館で借りました。
それぞれの女性たちが、強さとか弱さをみせながら、
どのように生きていくのかと思いながら、
第2章あたりからいっきに読んでしまいました。

また物語の舞台のひとつでもある函館の風景とかが、
(函館は私も訪れたことのある素敵な街でした)
とても魅力的に描かれていました。

|

« 四つ葉のクローバーって・・・ | トップページ | 丸福珈琲店のお味は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/691580

この記事へのトラックバック一覧です: 「海猫」を読んで:

« 四つ葉のクローバーって・・・ | トップページ | 丸福珈琲店のお味は? »