« 静かに暮れていく空 | トップページ | げんこつ雲 »

2004.06.29

野球観戦チケット購入

年に1回、楽しみにしている大阪ドームでの阪神対広島戦。
私は、広島ファン。夫は、阪神ファン。
夫婦の熱~いバトルが繰り広げられます。

そろそろチケット買わなければと思って、
ネットで調べてみたら、ほとんど売り切れ状態でした。
あわててチケットぴあに行きました。
三塁側の内野指定席が私たちの指定席みたいなもんなんですが、
(三塁側といっても、阪神ファンばっかり・・・)
もうほとんど外野に近い席しか残ってなかったので、
大奮発して、特別内野指定席を買いました。

大勢の阪神ファンの中で、広島の選手がヒット打って、
喜んでいるのは、たぶん私だと思います(*^_^*)


|

« 静かに暮れていく空 | トップページ | げんこつ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/865608

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦チケット購入:

« 静かに暮れていく空 | トップページ | げんこつ雲 »