« 夕日と飛行機雲 | トップページ | 花が咲かない »

2004.07.16

暑さの中での出来事

IMG_0257_1.JPG

下から見上げるようにひまわりを撮ってみました。
立ち上がろうとすると、くらくらっとめまいが・・・
夏ばて進行中?

夫の綿パンのアイロンがけも暑くて4日ほどほったらかし。
冷房を入れてすればいいんだけど、
もともとアイロンがけはあまり好きじゃないので、
単に暑さは言い訳に過ぎないかな。
やっと今日、終了。
仕事から帰った夫に、綿パンを指差しながら、
「あれそれこれ」
暑くて言葉も出ない。でも、通じた!(^^)!

訳すると「綿パンアイロン掛け終わったから、タンスにしまってね」

|

« 夕日と飛行機雲 | トップページ | 花が咲かない »

コメント

nokoさんへ。

私の所に来てくださってありがとうございます。
私も早々にお邪魔しました。
大阪にお住まいなんですね。
私も大阪の出身です。

アイロン・・大嫌いです。
今は主人が単身赴任中のこともあり
アイロンはまったく
出番がありません。
ハンカチはタオル地だし・・
何でも干すときに゛パン!パン!゛して終り!
これからもよろしくお願いします。ヾ(*'-'*)

投稿: マーガレット | 2004.07.20 07:57

コメントありがとうございます!
大阪の出身だなんて、ビックリ。
大阪のこと記事にすること多いと思います。
なかなか更新できてないですけど・・・
こちらこそよろしくお願いします。(^_^)

投稿: noko | 2004.07.20 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/987107

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さの中での出来事:

« 夕日と飛行機雲 | トップページ | 花が咲かない »