« げんこつ雲 | トップページ | 短冊に願いを込めて »

2004.07.01

かぶれた・・・

昨日、美容院に行って、カラーリングしたんだけど、
かぶれてしまいました。
もともと皮膚が弱いから、酸性カラーにしてもらってるのに。
かいたらいけないと思いつつ、つい手がいってしまいます。
生え際が赤くなってるから、ちょっと目立ちます。
何だかユウウツな気分・・・

そんな気分の一日だったけど、私にとっては、
めずらしい色の紫陽花をみつけて、ちょっと嬉しかった。

IMG_0221-1.jpg

赤にちょっと白も入ってる感じ。
赤は、写真よりももう少し鮮やかでした。
アップで撮るのを忘れました。
あ~これもかゆみのせい?


|

« げんこつ雲 | トップページ | 短冊に願いを込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/883585

この記事へのトラックバック一覧です: かぶれた・・・:

« げんこつ雲 | トップページ | 短冊に願いを込めて »