« ポーチュラカの蝶も頑張ってます | トップページ | ひまわりにkiss@夏っちゃん(こうさぎ) »

2004.08.25

気になる台風16号

27日から実家の広島に帰ります。
その途中で、1泊四国に泊まる予定にしています。
久しぶりに旅行気分を味わえる\(^o^)/

と思ってたら、猛烈で大型の台風16号が西日本に接近してると、
天気予報で言ってました。
えー!そんなぁ・・・

台風といえば、
結婚式の日は台風が大阪を直撃して、
教会で式を挙げたあとのライスシャワー、中止になりました。
(あっ、そういえば、もうすぐ結婚記念日だ。忘れてた・・・)

沖縄旅行、台風がきて飛行機が飛びませんでした。

さて、今回はどうなることでしょう・・・

それにしても今年は、ほんとに台風が多く接近、
または上陸しています。
今回は、どうか大きな被害がでないように祈っています。

|

« ポーチュラカの蝶も頑張ってます | トップページ | ひまわりにkiss@夏っちゃん(こうさぎ) »

コメント

こんばんは~、nokoさん
台風、オメメがパッチリしてて、
とても危険な香りがしますね(汗)
私も沖縄に行ったときに台風がきて、
エメラルドグリーンの海が茶色になってました、
帰る日にすごいいい天気っていうのも悲しいものがありますよ(涙)

いい天気は難しいとしても曇りくらいだといいですね♪

投稿: Hiroki | 2004.08.26 02:13

>Hirokiさん、こんばんは~
オメメぱっちりの台風、かなりコワイですね。
広島に1週間滞在しますが、週間予報ではすべて雨マーク。
30日には月を見たかったのに(T_T)
Hirokiさん、この日は月を見ておいてくださいね♪
きっといいことあります!
できれば写真など・・・というのは調子よすぎました^_^;

投稿: noko | 2004.08.26 21:32

nokoさんへ。

今日は「ブルームーン」だめかな?
雨は止んだんですけど・・
少し空もみえるんですけど・・
雲の切れ間から見えるかも・・
空、見上げてみますね。

投稿: マーガレット | 2004.08.30 17:34

nokoさんへ。

nokoさん・・見えました!
台風の影響で雲の流が早くて・・
切れ間から見えました。
携帯で撮ったのでわけのわからない写真ですが
私のところに載せました。

投稿: マーガレット | 2004.08.30 22:28

>マーガレットさん
ブルームーン見ることができてよかったですね!
私は、台風の暴風雨圏の真っ只中でした。
でも、マーガレットさんのとこで写真みせてもらったし、
きっと私にもいいことあるかも(^_^)

投稿: noko | 2004.09.02 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1279393

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる台風16号:

« ポーチュラカの蝶も頑張ってます | トップページ | ひまわりにkiss@夏っちゃん(こうさぎ) »