« ひまわりにkiss@夏っちゃん | トップページ | 夕日を追いかけて »

2004.08.14

大阪ドーム野球観戦日記

昨日は、大阪ドームでの「阪神対広島」の試合に行ってきました。
夫は、阪神タイガースのファンクラブに入ってます。
私は、生まれときからの広島ファンです。
9割以上が阪神ファンで埋め尽くされた球場で、
広島を応援するのは勇気がいります。
私は内野席で、そっと小さくガッツポーズをしたりしていました。

20048/IMG_0424_2
*クリックすると大きくなります。
旗を降っているのが外野席の広島応援団です
よーくみないとわからないけど、頑張ってます!
試合の途中で、少しだけ私も仲間に入れてもらいました。

20048/IMG_0429_1
*クリックすると大きくなります。
7回の表に広島が攻撃してるけど、阪神ファンの方たちは、
すでに風船をふくらまして準備万端です。
色とりどりの風船がとてもキレイです。

結果は・・・
20048/IMG_0434_1
*クリックすると大きくなります。
井川投手はよく投げました。
広島の選手が打てなかったのは仕方ないですね。

負けてもそれなりに楽しんだけど、
やっぱり勝って帰りたかったなぁ・・・

|

« ひまわりにkiss@夏っちゃん | トップページ | 夕日を追いかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1192617

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ドーム野球観戦日記:

« ひまわりにkiss@夏っちゃん | トップページ | 夕日を追いかけて »