« 夕日を追いかけて | トップページ | 大阪ドーム野球観戦日記(こうさぎ) »

2004.08.19

こうさぎ設置しました♪

BlogPetの「こうさぎ」を飼うことにしました。
とてもかわいくて、特にうしろ姿が私のお気に入りです。
クリックするとお話をしてくれます。

設置するにあたっては、
おとぼけ.comさん「ココログに"こうさぎ"を設置する方法」を、
参考にさせていただきました。
初心者の私でも簡単に設置することができました。
ありがとうございました!

背景画像は「うさぎーず小劇場」さんからお借りしました。
ありがとうございました!


|

« 夕日を追いかけて | トップページ | 大阪ドーム野球観戦日記(こうさぎ) »

コメント

はじめまして。
こうさぎの背景を使ってくださってありがとうございます^^
一番最初に作った背景もお持ち帰りいただけて嬉しいです♪
nokoさんの「今読んでる本」に、
東野圭吾さんの「白夜行」があるのが目に飛び込んできました。
今年読んだばかりなんです。
ボリュームも内容も、ずっしりと読み応えがありました。
マイフォトの薔薇の写真もとても綺麗で、
楽しませていただきました。
素敵なサイトにお邪魔できたことを感謝しています^^

投稿: ウサゾウ | 2004.08.19 18:22

>ウサゾウさん
コメントまでいただいて、ありがとうございます!
このこうさぎの背景、
私のタイトル画像の空にピッタリだと思いました。
これからどんな記事書いてくれるのか楽しみです♪
「白夜行」読まれたんですね。
確かに、かなりのボリュームです^_^;

投稿: noko | 2004.08.20 01:11

おとぼけ.comさんには、私もよくお世話になっています。
こうさぎの設置方法はとてもわかりやすいですよね。

fukumimiちゃんの投稿もおもしろいですね。
背景も素敵です。
うちのこうさぎは、とてもシンプルです。
背景を入れると重くなってしまったので、はずしたのですが、
それで、うちのこうさぎのコメントもシンプルなのかしら。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.08.20 21:27

>(^o^)丿meeさん
meeさんもお世話になってるんですね。
私も、少しずつ勉強させていただこうと思ってますp(^^)q

fukumimiが早速、投稿してくれたのには、ビックリしました。
意味があるような、ないようなで面白いですね。
クリックしてみたら、ドキッとするようなこと言ってました(^_^;)

投稿: noko | 2004.08.21 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1227146

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ設置しました♪:

« 夕日を追いかけて | トップページ | 大阪ドーム野球観戦日記(こうさぎ) »