« ひまわりにkiss@夏っちゃん(こうさぎ) | トップページ | ソフトクリームの旅 »

2004.09.02

ただいま~

IMG_0639_1.JPG

1週間ほど実家の方に帰っていました。
心配していた台風16号は、実家のある広島のすぐ近くを
通りましたが、大きな被害を受けることもなくすみました。
ところが、大阪に戻ってくると、ベランダに置いてあった物が、
あちこちに散乱しており、その片付けのほうが大変でした。

そして、久しぶりに夕日をみて、ほっとしました。
明日は晴れそうですね♪

|

« ひまわりにkiss@夏っちゃん(こうさぎ) | トップページ | ソフトクリームの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1342817

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ひまわりにkiss@夏っちゃん(こうさぎ) | トップページ | ソフトクリームの旅 »