« これもコスモス@秋味ぶろぐ | トップページ | もう少しこのままでいてほしいのに »

2004.10.18

六花亭のスウィーツ

rokkatei.jpg

泉北高島屋の北海道うまいもの大会に行って、
大好きな六花亭のスウィーツを買ってきました。
お昼前に行ったら、残りわずかになってました(^_^;)

定番のマルセイバターサンドと定番になりつつあるという
サクサクカプチーノ霜だたみです。

サクサクカプチーノ霜だたみは、はじめて食べました。
パイにモカホワイトチョコがサンドされています。
名前どおりほんとにサクサクしていました。
そして、お口の中に入れると、すーっと溶けていくような感じ。
パイは、それほど大好きってわけではなかったけど、
これは、ほんと美味しかったです!!

|

« これもコスモス@秋味ぶろぐ | トップページ | もう少しこのままでいてほしいのに »

コメント

こんばんはー。
つい先日、これいただきました!霜だたみ!
六花亭も新商品続々なのですね(^^)

投稿: | 2004.10.19 22:25

こんにちは。
10月1日にマルセイチーズビスケットっていうのが、
発売されたようですね!どんな味かなぁ・・・
ところで、お名前が・・・(^_^;)

投稿: noko | 2004.10.20 11:26

六花亭のお菓子大好きです。
マルセイバターサンドもおいしいのですが、
ドライイチゴにホワイトチョコがコーティング
されているのが最近のヒットかな。
後続商品が続々でたくらいの人気です。

投稿: norry | 2004.10.21 20:41

>norryさん
あっ、それも美味しそう!
六花亭って昔からホワイトチョコが美味しいですものね。
こちらでみつけたら、買ってみようっと。
norryさんのところでも北海道の写真みせてもらってますが、
ほんと行きたくなってきます。

投稿: noko | 2004.10.21 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1714316

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭のスウィーツ:

« これもコスモス@秋味ぶろぐ | トップページ | もう少しこのままでいてほしいのに »