« 六花亭のスウィーツ | トップページ | ランタナ♪ »

2004.10.19

もう少しこのままでいてほしいのに

kinmokusei.jpg

キンモクセイの香りを楽しみながら、
お散歩できるようになりました。
今年は、少し遅かったみたいだけど。
それでも、まだこれからだと思ってたのに
台風がまたやってきます(=_=;)

|

« 六花亭のスウィーツ | トップページ | ランタナ♪ »

コメント

このあたりで残っていたキンモクセイは、台風のもたらした雨
と風で、ことごとく落花してしまったようです。ちょっと残念
ですが、大量の雨に流された花がオレンジ色の川になっていた
のは、なかなか綺麗だったですよ。写真に撮りたかったのです
が、さすがに暴風雨の中でカメラを構える事は出来ませんでし
た。

投稿: なおくん | 2004.10.21 01:24

>なおくんさん
今日、外に出てみたらキンモクセイの香りが、
すっかり消えてしまってました。ほんと残念ですね。
散っていく姿も綺麗だったんですね。
台風、なおくんさんのところはどうでしたか?
こちらは、今までに比べるとまだましなほうでした。
これで最後にしてほしいですね。

投稿: noko | 2004.10.21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1721023

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しこのままでいてほしいのに:

« 六花亭のスウィーツ | トップページ | ランタナ♪ »