« ちょっと贅沢なランチ | トップページ | 十三夜 »

2004.10.24

ジャズマラソン

IMG_1033.JPG-1.jpg

和歌浦ベイマラソンwithジャズというマラソン大会に行ってきました。
もちらん、参加するのは私ではなく夫なのですが、
応援する方もとても楽しめるマラソン大会です。
ハーフマラソンから2kのジョギングまであって、
仮装して走ることもできます。
今回もユニークものがたくさんあって、面白かったです。

また景色がとても綺麗!
すぐお隣には和歌山マリーナシティがあって、
黒潮市場では新鮮なお魚がいただけるし、
黒潮温泉では、ほっこりと温泉に入ることができます。
そして、コース上の5ヶ所でJAZZライブが行われています。
潮風に吹かれながら、ジャズを聴けるなんてなかなかいいものです。

IMG_1032.JPG-1.jpg IMG_1001.JPG-1.jpg
高校生のビッグバンドも参加です こんな格好ですが、速いんです!

来年は、私も2k走ってみようかと思ったけど、
やっぱりのんびり景色とJAZZを楽しんでるほうがいいな(^^)

|

« ちょっと贅沢なランチ | トップページ | 十三夜 »

コメント

先週、台風が来る前日に和歌山マリーナシティに行っていました。
黒潮市場でおいしいお魚やラーメン食べてきました。(^_^)
温泉も楽しんできました。
台風の情報を見ながら、あの並ぶヨットや静かな風景はどうなったのかと心配していたのですが、楽しい催し物が行われたとうことは、大丈夫だったということですね。
よかったです。
素敵なところだったので、また機会があれば行きたいな。(^。^)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.10.26 15:14

>(^o^)丿meeさん
素晴らしい風景が広がるほんとにいい所ですよね。
特に、サンブリッジの上からの眺めは最高でした。
毎年一回、ジャズマラソンでここに来るのが楽しみなんです♪
私も、中止になるのではとちょっと心配してましたが、
マリーナシティの中は、
台風の被害に合った様子はみられなくてほんとよかったです(^_^)

投稿: noko | 2004.10.26 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1764161

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズマラソン:

« ちょっと贅沢なランチ | トップページ | 十三夜 »