« パソコンが・・・ | トップページ | これもコスモス@秋味ぶろぐ »

2004.10.16

花壇はお花でいっぱい

IMG_0937_1.JPG

大阪府立花の文化園に行ってきました。
エントランスを入ると、その目の前には花壇があります。
5月に行ったときは、お花が植え替えられたばかりで、
少し寂しかったのですが、今回は、秋のお花がいっぱい!!

コスモス、サルビア、ブルーサルビア、マリーゴールド、ベゴニアが、
「兎のお月見」をテーマに装飾されています。
うさぎの縁取りは黄色のマリーゴールドです。
青い空にぽっかりと浮かんだ雲、気持ちのいい一日でした。

|

« パソコンが・・・ | トップページ | これもコスモス@秋味ぶろぐ »

コメント

こんばんは
今日は何度もコメント下さってありが
とうございます。
素敵なHPですね。
私も最近写真を撮るのが楽しくて
毎日、デジカメ持参でお散歩に行っ
ています。
いまいち、パソコン操作も不慣れなの
で秋ブログにもなかなか上手く投稿
できません。
また、トラックバックさせてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
また、ゆっくりお邪魔しまーす。
ありがとう。

投稿: ぬまっち | 2004.10.18 22:08

>ぬまっちさん
何度もおじゃましてしまいました(^_^;)
こちらのほうにも遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
写真撮るのって楽しいですよね。
お散歩していても、いろんな発見があるし。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: noko | 2004.10.19 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1696470

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇はお花でいっぱい:

« パソコンが・・・ | トップページ | これもコスモス@秋味ぶろぐ »