« オレンジの河@大阪(こうさぎ) | トップページ | 花壇はお花でいっぱい »

2004.10.15

パソコンが・・・

水曜日からパソコンの動作が不安定になって、
とうとうWindowsが起動しなくなりました。
サポートセンターに電話して、いろいろ試してみたけど、
だめでした・・・
結局、パソコンをリカバリしました。

写真、まだバックアップとってなかったものもあるのに。
メールだって全部消えちゃった。
使いやすいようにパソコンの設定も変えたりしてたのに。

修理に出すことはなかったのでよかった(^^)
でも、やっぱりかなりショックです・・・

|

« オレンジの河@大阪(こうさぎ) | トップページ | 花壇はお花でいっぱい »

コメント

nokoさんのところもクラッシュしてしまいましたか。私も先日
経験したばかりなので、お気持ちお察しします。貴重な記録の
数々が消えてしまったのは、今でも残念でなりませんから。昔
に比べれば格段に進歩しているようでも、まだまだパソコンを
信用しきる事は出来ないですね。もっと丈夫になって欲しいで
す...。

投稿: なおくん | 2004.10.17 08:23

>なおくんさん
気持ち察してくださってありがとうございます。
これだけは、経験したものでないとわかりませんよね。
リカバリしたあとも、どうも動作が不安定なようで、
不安を抱えながらパソコンと向き合ってます。

投稿: noko | 2004.10.17 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1686570

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« オレンジの河@大阪(こうさぎ) | トップページ | 花壇はお花でいっぱい »