« 和歌山マリーナシティのマンホール | トップページ | キャンパスは秋の色@秋味ぶろぐ »

2004.11.03

虹色スミレ with Licca

IMG_1121.JPG-1.jpg IMG_1102.JPG-1.jpg

花の文化園に行ったときに、花壇に植えられているのみて、
かわいい!と思っていたパンジーの新品種、虹色スミレ。
やっと販売しているお店をみつけて買ってきました♪
色の種類は「スィートハートリカ」です。
どの色も微妙に違っているので、どれにしようかとても迷いましたが、
リカちゃんのイメージカラーでもあるピンク系を選びました。
リカちゃん、懐かしいなぁ
ちなみに私は、スカーレットというお人形を持っていました。

虹色スミレの詳しい情報は、こちらです。

|

« 和歌山マリーナシティのマンホール | トップページ | キャンパスは秋の色@秋味ぶろぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/1856624

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色スミレ with Licca:

« 和歌山マリーナシティのマンホール | トップページ | キャンパスは秋の色@秋味ぶろぐ »