« ネメシア | トップページ | クリスマスプレゼント »

2004.12.18

サンタダイバー@越冬ぶろぐ

IMG_1583-2

12月、気持ちだけ焦って何も片付いていない・・・
こんなときは、思いっきりのんびりしてこよう!

そう思って行ったのは、海遊館です。
この水族館は何度でも行きたくなるところなんです。

館内のあちこちには、クリスマスの装飾がしてありました。
そして、水槽の中を泳いでいるサンタもいました。
いろんなパフォーマンスをしてくれて、
私たちを楽しませてくれます。
いっしょに写真にも入ってくれます。
ここはジンベイザメも泳いでいる「太平洋」水槽。

そして「タスマン」水槽では、
イルカにクリスマスプレゼントを・・・


IMG_1592.JPG-1

サンタからのプレゼント、とても嬉しそうですね♪

海遊館では、23日からペンギンのパレードも始まりますよ!

|

« ネメシア | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

いいですね!
サンタダイバー。
あの大きな水槽に潜れるなんて(しかもジンベイザメがいる!)
うらやましいな〜。
ちゃんとタンクを白い袋に包むあたり、小技がきいてますね!

投稿: micio | 2004.12.20 13:15

>micioさん
ジンベイザメとサンタのツーショットみたかったんですけど・・・
どうも真上を泳いでたみたいです。サンタが教えてくれました(笑)
白いおひげみたいなのもありましたよ~

投稿: noko | 2004.12.20 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/2302195

この記事へのトラックバック一覧です: サンタダイバー@越冬ぶろぐ:

» サンタダイバー@越冬ぶろぐ [越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-]
12月、気持ちだけ焦って何も片付いていない・・・ こんなときは、思いっきりのんびりしてこよう! そう思って行ったのは、海遊館です。 この水族館は何度でも行きた... [続きを読む]

受信: 2004.12.18 12:24

» Xmasと紅葉が一緒だ [Ribon::PhotoBlog]
マカフ?シギ~(―_★)/ずっばり!!!!!!天井を撮りました [続きを読む]

受信: 2004.12.18 22:03

» まわるクリスマスツリー [I LOVE THEM !!!]
観覧車のクリスマスツリー♪ 星の降る夜に見に来たかったな^^ 12月生まれのトモダチのプレゼントを買いに来たけど 仲々いいのが見つからなくて。。。 サン... [続きを読む]

受信: 2004.12.18 23:16

» 京都 鴨川@越冬ぶろぐ [ねこづらどき]
冬の鴨川に舞う鳥と言えば、ユリカモメ。別名、都鳥。はるか3000Km離れたカム [続きを読む]

受信: 2004.12.19 18:30

« ネメシア | トップページ | クリスマスプレゼント »