« サンタダイバー@越冬ぶろぐ | トップページ | ふあふあクラゲ館で・・・ »

2004.12.20

クリスマスプレゼント

IMG_1680.JPG-1

夫からクリスマスプレゼントが届きました!

といっても、夫の仕事の関係で、いくつかの商品の中から選んで、
どれか買わなくてはいけないものだったんです。
それで、私がシクラメンを選んで、贈り主を夫にしただけのこと
なんですが・・・(笑)

でも、「お届け物ですー」と言われて受け取ると、
自分で買ってきたときよりも、何だか嬉しくて!
おまけに配達してくれた人がすてきな人でした~(*^_^*)

|

« サンタダイバー@越冬ぶろぐ | トップページ | ふあふあクラゲ館で・・・ »

コメント

うわー、本当に綺麗ですね。かがり火花という和名がぴったり来るような花です。
我が家のシクラメンは、夏越しした株と花が一段落した株しかなく、今は寂しい状態です。もう少ししたら、こんなふうに咲いてくれるかな。

投稿: なおくん | 2004.12.21 21:42

>なおくんさん
かがり火花っていう和名があるんですね。
そういえば、そんな感じにみえますね!
リビングがとても華やかになりました^^
なおくんさんのところもまたこれからいっぱい咲いてくれますよ!
私は、昨年購入した株を、夏越しさせることができませんでした。
今度こそはと思ってます。

投稿: noko | 2004.12.22 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/2326897

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« サンタダイバー@越冬ぶろぐ | トップページ | ふあふあクラゲ館で・・・ »