« 今日のランチはハリウッドで? | トップページ | 「ハウル」という名前のケーキ »

2005.01.20

雪の結晶作ってみたけど・・・

flake.jpg-1

思い出はいつもやさしい。。。の修子さんのところで、
とてもキレイな雪の結晶を作られているのを見て、
私も、子供の頃を思い出して、作ってみましたが・・・

私って、やっぱり不器用でした(^^ゞ

でも、楽しいです♪
折りたたんだ紙に、はさみを入れて、
それを広げるときのわくわくする気持ちは、
今も変わってなかった。

Maka-a-Flakeのサイトで、
冬が終わるまでに、雪の結晶、作ってみたい。

|

« 今日のランチはハリウッドで? | トップページ | 「ハウル」という名前のケーキ »

コメント

nokoさんこんばんは~!そしてトラバありがとうございます♪
可愛いのが出来てる~☆
最近でははさみの使い方も上手くなってますますこれで楽しんでいます^^
二度と同じものが出来ない楽しさもありますよね☆

投稿: 修子 | 2005.01.21 23:06

>修子さん
こんばんは~♪
私も、すっかりはまってしまいました~(笑)
「しゃきしゃきっ!」っていうはさみの音もお気に入りなんですよ。
気持ちしゃきっとします^^
でも、はさみの使い方は、まだまだ・・・。
楽しみながらがんばりまーす!

投稿: noko | 2005.01.22 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/2639853

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の結晶作ってみたけど・・・:

« 今日のランチはハリウッドで? | トップページ | 「ハウル」という名前のケーキ »