« 貝塚市のマンホール | トップページ | スイセン畑 »

2005.01.14

愉快な仲間たち♪

「オーシャンズ12」のPRキャンペーンのために来日していた
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピッド、マット・ディモン。
3人の記者会見の模様を、朝のワイドショーで少しだけ見ました。
ブラピの離婚問題のこともあってどんな記者会見になるかと、
少し心配していましたが、3人ともめちゃめちゃ弾けてました(笑)

個別インタビューは、ブラピはキャンセル。
ジョージとマットの2人で、その場にいないブラピのことをネタに、
アクション入りでけなしたりして、楽しませていただきました。
映画の雰囲気そのまんまという感じじゃないかな。
PR大成功!?

「オーシャンズ12」楽しみです♪

|

« 貝塚市のマンホール | トップページ | スイセン畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/2573285

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間たち♪:

« 貝塚市のマンホール | トップページ | スイセン畑 »