« ショコラケーキ | トップページ | マーブルビーチ »

2005.02.15

もうすぐマラソン大会

IMG_2095.JPG-1s

2月20日の泉州国際市民マラソン大会に夫も参加します。
堺市をスタートして南下し、関空の対岸にあたる泉佐野の
りんくうタウンがゴール。
今年は、ゴール付近のコースが少し変更になっているので、
夫に代わり試走、いえ下見を兼ねて、
昨日、散歩に行ってきました。
もちろんゴール付近だけです(笑)

コース地図を見ながら歩くと、マーブルビーチに出ました。
(このマーブルビーチについては次回に)
もしかして、このコンクリートの道を走るのかもしれない。
そうなると海からの風をまともに受けそう!
それに、その前に橋を2つも渡るし、結構、ハードなコース。
あと残り2キロぐらいだと思うけど、しんどいだろうなぁ。
この日のような穏やかな天気だといいけど・・・

でも、お散歩にはちょうどいい場所でした^^

|

« ショコラケーキ | トップページ | マーブルビーチ »

コメント

↓のケーキのお話もマラソンのお話も
nokoさんご夫婦の暖かい感じが伝わります。
私は・・まだまだです(^_^;)

投稿: マーガレット | 2005.02.21 21:45

>マーガレットさん
こんなつたない文章で、そう感じていただけるなんて、
とても嬉しいです^^
マーガレットさんのお話には、胸がキュンとなってしまうことがあって、
私もいろんなこと考えさせてもらっています。

投稿: noko | 2005.02.22 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/2943028

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐマラソン大会:

« ショコラケーキ | トップページ | マーブルビーチ »