« 桜色のお菓子袋 | トップページ | 桜が咲いていました♪@桜花ぶろぐ »

2005.02.21

参加賞のバスタオルとTシャツ

IMG_2153-1ss

昨日は、泉州国際市民マラソン大会の日。
あいにくのお天気で、小雨の中のスタートとなりました。
30キロ地点で、夫が来るのを待って声をかけたあと、
ゴール付近に移動。
その頃になって、ようやく青空も見え始めました。

しかし、夫はなかなか来ない。
「まさか棄権したのでは・・・」だんだん不安になってきた頃、
遠くに、オレンジ色のシャツが見えてきました。あ~よかった!
「ゴールまでもう少し。がんばれ~!!」

3時間以内でゴールするのが目標だったけど、
それは、ちょっと叶わずに、3時間を越えてしまいました。
夫は、とても残念そうだったけど、
私としては、無事に完走してくれるだけでほっとします。

もう若くはないんだから、無理しないでね。
でも、私よりは、だいぶ若いんでしたね・・・^^;

|

« 桜色のお菓子袋 | トップページ | 桜が咲いていました♪@桜花ぶろぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/3024635

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞のバスタオルとTシャツ:

« 桜色のお菓子袋 | トップページ | 桜が咲いていました♪@桜花ぶろぐ »