« 大阪城梅林にて | トップページ | 「庵」でランチ »

2005.03.06

くまとりロードレース

IMG_2258-1s

今日は、くまとりロードレースに行ってきました。
写真の中に夫はいませんが、ちょうどスタートしたところです。
いいお天気になってよかった!

ファミリー部門などもあってほのぼのとしたマラソン大会です。
それでも、小学校にもまだ行ってないような子供でも、
3キロ走る(?)のです。

ゴール付近で、親の手を離れて、一人でダッシュしたり、
応援する私たちにニコニコと手を振りながらゴールしたり、
さまざまなゴールシーンに感動したり、笑ったり。
中には、無理やり走らされてる子供もいるのかな。

それにしても親子連れで走る姿は微笑ましい(*^_^*)

|

« 大阪城梅林にて | トップページ | 「庵」でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/3199104

この記事へのトラックバック一覧です: くまとりロードレース:

« 大阪城梅林にて | トップページ | 「庵」でランチ »