« ストロベリーフェア | トップページ | ハクモクレン »

2005.03.28

オープン戦 阪神対広島

IMG_2457ss

毎年、楽しみにしている大阪ドームでの阪神対広島の試合。
今シーズンの公式戦では予定されていないので、
それならと昨日、大阪ドームにオープン戦を見に行ってきました。

前回見に行ったときは負けたので、今回は私も応援グッズを
持って行きました。カープ坊やが私の応援グッズ。
まん中にあるのは、今岡選手のサイン入りボール。
この試合が始まる前にファンサービスとして投げてくれたものを、
夫がキャッチしました。宝物にすると子供のように大喜びです。
3塁側内野席は、観客少なかったからラッキーでした^^;

試合の方は、広島が1対2で負けました・・・(泣)
赤星選手とシーツ選手にデッドボールを与えてしまって、
夫には「何してくれるんや」って言われるし・・・
セリーグももうすぐ開幕。
私と夫の野球バトルも始まります。

|

« ストロベリーフェア | トップページ | ハクモクレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/3475247

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 阪神対広島:

« ストロベリーフェア | トップページ | ハクモクレン »