« 虹色スミレ | トップページ | 桜もち風味のアイス@桜花ぶろぐ »

2005.03.19

尾崎亜美「おもてなし。」コンサート♪

IMG_2374.JPG-2s

昨日、尾崎亜美さんのライブに行ってきました。
とてもアットホームないいコンサートでした(^^)/

春をテーマにしたメドレーに心がふにゅふにゅになり、
切なく歌い上げるバラードに涙がこぼれそうになりました。
アップテンポの曲では、思わず立ち上がって手拍子をし、
みんなで思いっきり楽しみました。
ちょっと甘い声なんだけど、どこか強さを感じる歌声が好き。

それから、ピアノを弾く亜美さんのお隣でベースを弾いている
小原礼さんとご結婚されていたんですね。知らなかった~
それに今日は、亜美さんのお誕生日だそうです。おめでとう!
それにしてもいつまでもキュートな感じは変わらないですね^^

|

« 虹色スミレ | トップページ | 桜もち風味のアイス@桜花ぶろぐ »

コメント

尾崎亜美研究室から来ました。「思わず立ち上がって」というところがいいですね。亜美さんのコンサートというと、弾き語りでしっとりというイメージで捉えられがちですから。久しぶりに会場総立ちが夢なのですが…。

投稿: ハイパパ | 2005.03.20 09:25

>ハイパパさん
はじめまして!
以前、亜美さんをライブでお見かけしたとき、体調がよくなくて弾き語りだけだったので、今回は元気な亜美さんの歌を聴くことができて、嬉しくて思わず立ち上がってしまいました♪
亜美さんのトークも心に残るものがあって、ほんとにここには書ききれないぐらい感動してしまったんです。
尾崎亜美研究室、このエントリーを書く前に、拝見させていただいてました。ハイパパさんのHPだったんですね。また今度、ゆっくりとおじゃまさせてくださいね。

投稿: noko | 2005.03.21 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/3352716

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎亜美「おもてなし。」コンサート♪:

« 虹色スミレ | トップページ | 桜もち風味のアイス@桜花ぶろぐ »