« シクラメンにつぼみが♪ | トップページ | ハートみつけた!@青春ぶろぐ »

2005.04.21

姫りんごとSAKURA

IMG_2828

イベント時には、店先をステキなディスプレーで楽しませてくれる
ハロウィンクリスマスお正月はこんな感じでした)
あのケーキ屋さんのお庭は、今、春のお花でいっぱいです。
その中でも初めて見たのはこの姫りんごのお花。
秋になると赤くてかわいらしい実をつけます。

いつも通りすがりに写真だけ撮らせてもらっているので、
この日は、ケーキを買って帰りました。

IMG_2850

名前は、「SAKURA」。
いちごのムースの中にヨーグルトムースが入っていました。
桜の香りも桜風味の味もしなかった(笑)

だけど、桜の花びらを模ったホワイトチョコが、
ほんのりと桜色に染まってキレイでした(*^_^*)

|

« シクラメンにつぼみが♪ | トップページ | ハートみつけた!@青春ぶろぐ »

コメント

うまそ~=*^-^*=にこっ♪
買ってきて食べよっと。

投稿: ワッキャン | 2005.04.22 12:27

>ワッキャンさん
美味しかったですよ♪
ほんとはあずきモンブラン食べたかったけど、
見た目でこっちを選んでしまいました(^^ゞ

投稿: noko | 2005.04.22 21:17

nokoさん、こんにちは^^
yokokawaさんですね~♪
私も去年、雪の積もった日に行って
お庭があまりに綺麗だったので写真を撮りました^^
携帯しか持っていなくて残念だったけれど。
ケーキ、とっても美味しそう♪
桜風味のケーキって難しそうですね~。
桜餅の味になっちゃいそうだし(笑)

投稿: Hina | 2005.04.26 17:06

>Hinaさん
こんにちは~
おぉっ、Hinaさんも知ってらしたんですね!
雪が降ってたなんて、また雰囲気あったんだろうなぁ・・・
これからもこのケーキ屋さんを注目していきます(笑)
もちろん、ケーキの方もたまにはね^^;
この姫りんごの実は、ケーキの材料として使われるのかな。
秋が楽しみです~♪

投稿: noko | 2005.04.27 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/3799436

この記事へのトラックバック一覧です: 姫りんごとSAKURA:

« シクラメンにつぼみが♪ | トップページ | ハートみつけた!@青春ぶろぐ »