« 木槿@夏っちゃんぶろぐ | トップページ | 黄色い花にモンキチョウ »

2005.06.27

野球観に行ってきました

IMG_3288s

今日は、大阪府民デー。
大阪ドーム楽天対オリックスの試合、内外野自由席が無料です。
「府政だより」を持って(これがなくては無料にはならないんです)、
さぁ、車で出発!

その前に、外の気温を見てみると、
4時近くになってもまだこの暑さです・・・(-_-;

で、試合の結果は、

IMG_3293

楽天負けてしまいました。
ちょっと元気なかったですね~。
昨日、打ちすぎたかなぁ・・・だって16点も入れてたものね。

今日は、内野席の一番高いところから観戦しましたが、
全体の動きがよく見えて、なかなかこの席もいいものです。
夫といっしょにお弁当いただきながら、
のんびりとした時間を過ごしました♪

阪神対広島の試合では、こうはいかないものね。^^;

|

« 木槿@夏っちゃんぶろぐ | トップページ | 黄色い花にモンキチョウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/4736761

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観に行ってきました:

« 木槿@夏っちゃんぶろぐ | トップページ | 黄色い花にモンキチョウ »