« 田尻町のマンホール | トップページ | ランタナの花が咲いたよ♪ »

2005.07.28

2週間前の出来事

IMG_3371

2週間前の夜、突然、黒い雲のようなものが見えはじめました。
目をこすってもとれない、鏡で自分の目をのぞいてみても、
何も変わっていない。いったい何が起こったの?

眠れない夜を過ごして、翌日、近くの眼科へ。
検査してもらった結果、ガンテイシュッケツしていることがわかりました。
それで、目の組織の一部が濁ってしまったそうです。
うまく吸収されて消えていけばよいのですが、
このまま残ってしまう場合もあるそうです。

今日、また検査のために病院へ。
シュッケツは止まっているようなので、ひと安心。

また、くもりのない真っ青な空が見えるようになりますように。

|

« 田尻町のマンホール | トップページ | ランタナの花が咲いたよ♪ »

コメント

出血が止まっていて良かったね。

投稿: satomi | 2005.07.29 10:01

くもりのない真っ青な空が見えるのが一番ですね~=*^-^*=にこっ♪

投稿: ワッキャン | 2005.07.29 12:26

>satomiさん
ちょっと広がったように見えたので、
不安だったけどほっとしました。

>ワッキャンさん
少し時間がかかるかもしれないけど、
その日が来るのを信じて待ってまーす。(^^)/

投稿: noko | 2005.07.29 13:50

せっかくの青空が、曇って見えたら残念ですよね。どうか早く治りますように。

投稿: なおくん | 2005.07.29 22:00

>なおくんさん
数日は、ちょっと悲しい気分でしたが、
今は、良くなるようにと願うばかりです。(^^)

投稿: noko | 2005.07.29 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/5071421

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間前の出来事:

« 田尻町のマンホール | トップページ | ランタナの花が咲いたよ♪ »