« 泉州だんじり祭茶 | トップページ | キフゲットウ(黄斑月桃) »

2005.08.03

期間限定パレード  USJにて

IMG_3391

10日ほど前のことだけど、夫に誘われて行ってきました。
この暑いときに行かなくてもと思ったけど、
夏休み限定のパレードもあることだし、
それに、ちょっと気持ちも落ち込んでいたので気分転換に。

この季節、ゲート前の百日紅の並木道がとてもキレイ!
これだけでもまた見に行きたい。

さて、パレードの様子は?

IMG_3395

これは、ハッピー・ハーモニー・セレブレーション。(~8/28まで)
エルモ以外に、シュレック、キティ、スヌーピーのフロートがあって、
その仲間たちが、ダンスで盛り上げてくれます。

IMG_3408

これは、ロイヤル・ウエディング・パレード。(~9/6まで)
シュレックとフィォナ姫の結婚の祝賀パレードで、
パークの仲間たちが、大きなバルーンになって登場です。
その大きさにはビックリ!!
5階建てビルの高さぐらいあるそうです。

あとは、いつものように映画のセットやパークに咲いているお花を
楽しみながら、ぶらぶらと散歩して帰りました。
ライド系には乗れない私のUSJの楽しみ方です♪

ちょっとひと休みに入ったお店では、

IMG_3407s

シュワシュワっとした泡がとっても涼しげな
青りんごとシャンパンのゼリーをいただきました。

|

« 泉州だんじり祭茶 | トップページ | キフゲットウ(黄斑月桃) »

コメント

いまだにUSJ行ってないわ~(^^)
子供に言うても、勝ってに行ってきたら~って顔してるもんな~(T_T)/~~~

投稿: ワッキャン | 2005.08.04 12:18

お天気もよさそうだし、パレードも楽しそうですね。
私もまた行きたくなりました。

投稿: 由莉まま | 2005.08.04 12:48

>ワッキャンさん
USJのリピーターになってしまいました。^^;
夫は、仕事帰りに一人でふらっと寄ってくることもあるんですよ(笑)。
夕暮れから夜にかけてなかなかいい雰囲気です。


>由莉ままさん
パレードでは、みんなでいっしょになって唄ったりして、
暑いのに楽しそうでした♪
私もいい気分転換になりました。(^^)
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

投稿: noko | 2005.08.05 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/5293512

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定パレード  USJにて:

« 泉州だんじり祭茶 | トップページ | キフゲットウ(黄斑月桃) »