« カープソース | トップページ | やっと会えたね! »

2005.09.03

涼みに行ってはみたけど・・・

P1000069

何が何だか分からないと思いますが、
いちおう展望ホールから見た関西空港の夜景なんですー

このところ毎日、蒸し暑い日が続いていて、
土曜日の夜だし、どこかに涼みにいくことにしました。
そういえば、9月4日までの土日は、
関空連絡橋の通行料が半額の500円だったこと思い出しました。
関空といえば、展望ホールがリニューアルしたみたいだし、
それに海の上は、涼しいだろうなと思って、
晩ご飯を済ませて、さぁ出発!!

到着した途端、雨がパラパラと降ってきて、
あわてて写真撮ってから、屋根の下から飛行機を眺めていました。

旅立つ人、帰ってくる人、たくさんの思いを乗せている飛行機。
楽しい旅だけじゃないんだろうなと思うと、ちょっと切なくなってくる。
ここから飛び立って行く友達を淋しく見送ったことを、
思い出したりしながら・・・

そのうちに、雨風が強くなり寒くなったので、
温かいコーヒーを飲みました。^^;

|

« カープソース | トップページ | やっと会えたね! »

コメント

おお!展望ホールの夜景は綺麗ですね~
一度行ってみたいと思ってます~=*^-^*=にこっ♪
でもその前に関空2期工事現場を見学できるので、それに行くつもりです。

投稿: ワッキャン | 2005.09.05 12:19

>ワッキャンさん
きれいな夜景がブレブレになってしまいました・・・^^;
その関空2期工事現場見学ツアー、
グラスボートにも乗れるみたいですね。
私も、チャンスがあれば行ってみたいなぁ~

投稿: noko | 2005.09.05 23:39

関空の夜景、とってもきれい!
以前、ドライブで遠くから見ただけだったけど
こんなに綺麗なんだ~^^

子の友は、ここからフランスへと旅立ったのよ。
1ヶ月前だったかな?

投稿: じん | 2005.09.06 19:15

>じんさん
夕暮れ時もきっときれいなんだろうなぁ~
そんな時間帯にも行ってみたい!

ずっと前なんだけど、ドイツに行ってしまいました・・・
いつか帰ってくるんだけど(もう帰ってる)、
そのときはほんと寂しかったです。
じんさんの子供さんもそんな気持ちだったのかな。

投稿: noko | 2005.09.07 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/5779761

この記事へのトラックバック一覧です: 涼みに行ってはみたけど・・・:

« カープソース | トップページ | やっと会えたね! »