« オリヅルランの花 | トップページ | ツユクサ »

2005.09.13

ネットスーパーを利用してみました

P1000136

お米が足りない・・・
昨日、お米を買いに行く予定にしてたのに、
車を出してくれるはずだった夫が、高熱を出してダウン。
行けなくなりました。
何とか昨日は間に合ったけど、今日の分がないのです。
あんな重たいもの持って帰れないし、どうしよう・・・

そこで思い出したのが、よく買い物に行くショッピングセンターが
運営するネットスーパーです。
以前、体調不良の時によく使わせていただきました。
午前中に注文したら、2時過ぎには届けてくれました。
あー、間に合ってよかった!

でもね、そのスーパーに行ったら、そのお米特売になってました。

|

« オリヅルランの花 | トップページ | ツユクサ »

コメント

ご主人様の具合はどうですか?
少しは良くなられましたか。

夫が寝込むと大変ですよね。
うちの夫の家での仕事・・・?
買い物、ゴミ出し、病院へ薬貰いに等など?
助かってます~。感謝!

投稿: じん | 2005.09.14 23:19

>じんさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで翌日には仕事に行きました。(^^)
40度近く出たのに、あっというまに下がってビックリです。

やっぱりゴミ出し入ってますね。うちもです(笑)。
普段はつい忘れてしまってるけど、
感謝の気持ち、大切ですよね~。

投稿: noko | 2005.09.15 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/5925276

この記事へのトラックバック一覧です: ネットスーパーを利用してみました:

« オリヅルランの花 | トップページ | ツユクサ »