« 朝焼け | トップページ | 焼きいもシュークリーム »

2005.10.04

スヌーピーのマグカップ

P1000276

セブンイレブンでポイントシールを貯めて
スヌーピーのマグカップをゲットしました♪

お弁当やデザートについているシールを
30ポイント貯めてマグカップを1個もらえるというキャンペーン。
(もう終わりましたが・・・)

コンビニのお弁当はちょっと苦手なので、
一人ではなかなか貯まりませんでしたが、
実家の両親が協力してくれて貯まったシールを
送ってきてくれたので、何とか30ポイント達成できました。

「どれぐらい貯まった?こっちは・・・」と何度もメールをくれる母に、
「マグカップなんて買ったほうが早いからもういいよ」なんて
言えなくなってしまいました。

いい歳をした娘のためにありがとう!そしてごめんね。
私はいつも心配かけてばかりなのに・・・

|

« 朝焼け | トップページ | 焼きいもシュークリーム »

コメント

GETできてよかったですねー。
うーん。それにしても、味のある文面ですねぇ・・・最後の2行が とってもイイっ!
やさしいお母様なんでしょぅね。
トラックバックさせていただきます-☆

投稿: Youyounonbiri | 2005.10.04 22:47

>Youyounonbiriさん
すばやいコメントとTBありがとうございます!
こちらからTBさせていただこうと思っていたところだったので
びっくりしました!

マグカップは、デザインといい色合いといいもう一目で
気に入ってしまいました♪
いつまでたっても母にとっては子供のように思えるのでしょうね。
私も使えそうにないですー。

投稿: noko | 2005.10.04 23:50

昔からスヌーピーが好きだったよね。セブンイレブンでキャンペーンしているのを見て貰ったのかなぁー、などと思ったりしてました。
やはり貰っていたんですね。お皿も可愛かったよね。
親って有り難いね。
それと親は、どんな姿になっても子供を心配しています。
この春、母が寝たきり状態になった時、母はもう自分が着ることは無いだろうと思い、カーディガンを私にくれるため布団から出ようとして身動きできなくなり、私の助けを待っていたという事がありました。
子供のことを思う親の愛なんですよね。
歳を取っても親の愛は充分に有り難いですが、切なくもなりますね。

投稿: satomi | 2005.10.05 15:40

>satomiさん
覚えていた?私のスヌーピー好きなこと(笑)。
やっぱり今でもかわいいなって思います。

うん、私もね、母から送ってきてくれたシールを見て、
嬉しかったけど切なかったよ・・・
satomiさん、そういうことがあったのね。
きっとお母様はカーディガンを手渡したかったのでしょうね。
2人の気持ちを思うと胸がいっぱいになりました。

投稿: noko | 2005.10.05 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/6250761

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのマグカップ:

» スヌーピー三種 [のんびりのblog�]
スヌーピー三種の神器じゃない、お皿、スープ皿、マグカップの三種類とも セブンでgetできました! なんだかもったいなくて使えないデス [続きを読む]

受信: 2005.10.04 22:48

« 朝焼け | トップページ | 焼きいもシュークリーム »