« 冬のグリーティング切手 | トップページ | 黒潮市場の丸ポスト »

2005.10.24

ジャズを聴きながら♪

P1000338s

昨日、ジャズマラソンに行ってきました。
夫を沿道で応援しながら、潮風に吹かれてジャズが聴ける
私にとっては一番楽しみなマラソン大会です。
今年は、コース上7ヶ所でライブ演奏がありました。
終わったあとには、黒潮市場で美味しい海の幸を
いただくこともできるしね(笑)。

去年はいいお天気だったけど、今年はどんよりとした曇り空に、
吹き飛ばされそうになるぐらいの強風の中で行われました。
毎年参加者も増えて、今年は9千人近いランナー達が集まりました。
さすがにハーフでは見かけなかったけど、
他の種目では仮装して走るランナーも数多くいらっしゃいました。

走り終わった夫が紀州黒潮温泉で疲れを癒している頃には、
お天気も良くなってきたので、私はポルトヨーロッパへ。
参加者には無料招待券がもらえるので、ラッキー!

IMG_3587s

風は相変わらず強かったけど、空を見上げると気持ちよかった~!

走ったわけじゃないのに、筋肉痛で今日はちょっとつらい・・・^^;

|

« 冬のグリーティング切手 | トップページ | 黒潮市場の丸ポスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/6545825

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズを聴きながら♪:

« 冬のグリーティング切手 | トップページ | 黒潮市場の丸ポスト »