« 黒潮市場の丸ポスト | トップページ | ムラサキゴテン »

2005.10.27

USJのハロウィン

IMG_3554

スヌーピーのおなかがちょっと怖い^^;

10日ほど前にUSJに行ってきました。
平日だというのにたくさんの人で賑わっていたのでびっくり!
そのときのハロウィンの写真をちょこっとだけアップしてみました。

IMG_3552

スヌーピーのマジカル・ショーのステージ。

P1000243

道端にはこんなかわいいゴーストがあちこちに現れます。

そのほかにもパーク内は細かいところまでハロウィン一色です。
こんなとこにも!ってそれを見つけるのがまた楽しいんです♪

今、私が持っている年間スタジオ・パスは、
年間スタジオ・パス・プライス・キャンペーンという
期間限定で発売されたときに購入しました。
(16,900円が10,900円になってたんですよー!)
いろんな特典もついています。とってもお得です♪

今年もまた11月3日から1月31日まで期間限定で発売されます。

年間スタジオ・パス・プライス・キャンペーンについては、
こちらにありました^^

|

« 黒潮市場の丸ポスト | トップページ | ムラサキゴテン »

コメント

こんにちは。
スヌーピーのおなか、確かに怖い。
夜中になると光るんでしょうか?

けれどハロウィーン一色のUSJも楽しそうですね。

投稿: yomikaki | 2005.10.30 13:15

>yomikakiさん
スヌーピーもこんなおなかにされちゃって、
びっくりでしょうね。
ジャックオランタンのように光ってほしいけど、
どうだったんでしょう?

ショーやアトラクション、そしてレストランのメニューまで、
ハロウィンバージョンでした^^

投稿: noko | 2005.10.30 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/6671425

この記事へのトラックバック一覧です: USJのハロウィン:

» USJのハロウィン [秋味ぶろぐ- Fall in blogs -]
スヌーピーのおなかがちょっと怖い^^; 10日ほど前にUSJに行ってきました。 平日だというのにたくさんの人で賑わっていたのでびっくり! パーク内はハロウィン一色で、楽しい一日を過ごしてきました♪...... [続きを読む]

受信: 2005.10.28 11:26

» TRICK OR TREAT ! [読書発電所]
”TRICK OR TREAT !” (なんかくれないと悪さするぞ!) と、近くの商店街を練り歩く子供たち、そうこのカッコはハロウィーンです。 年々、年中行事として根付いてきた感じがします。 気づけば10月も終わり。 今年は野球シーズンが長かったので、あっという間に秋も深まってきました。 そろそろクリスマスソングも聞こえてくるんでしょうね。...... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 13:13

» Halloween@秋味 [Party?Party!@neppie.com]
ご無沙汰してました。ねぴです。 日本シリーズが終わって、すっかりオフモードに突入... [続きを読む]

受信: 2005.10.31 14:01

» Halloween☆ [里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々]
ハロウィンつながり☆ [続きを読む]

受信: 2005.10.31 14:40

« 黒潮市場の丸ポスト | トップページ | ムラサキゴテン »