« コスモス | トップページ | 弁慶の町 田辺市 »

2005.10.18

梅ソフト

IMG_3513

ご当地ソフトが好きです♪
この前、和歌山に行ったときのこと、
和歌山といえば、梅かなぁ~と思いながら見つけたのが、
白浜のバスターミナル横のお店の梅ソフト。
梅の酸っぱさを期待(?)していた私には少し物足りなかったけど、
そういうのが苦手な人にも大丈夫。とても優しい味です。
梅の花のほのかな香りがしたような気がしました^^

ちなみにソフトを持っているのは私ではないです・・・(笑)

softcream3

|

« コスモス | トップページ | 弁慶の町 田辺市 »

コメント

nokoさん、はじめまして!
TBP「ソフトクリムウマー」の管理人・ヤスシ。です。
梅ソフト、TBいただきありがとうございました!
バナーも使っていただいてカンゲキです!(他にもピンクバージョンもありますよ~v)

いいですねぇ!いかにも和歌山なソフトクリム!ヽ(´▽`)ノ
九州は福岡・大宰府にも梅ソフトがあるらしくて気になってるのですが…

また何かご当地ソフトを発見された時は、よろしくお願いします!(・ω・)ノ

投稿: ヤスシ。 | 2005.10.18 13:58

梅ソフト!!!
この前和歌山に行ったとき南部で探していたんですよ〜。
まさか白浜にあったとは!
酸っぱさはないんですね。
ちと残念。
でも食べてみたいー。

投稿: micio | 2005.10.18 16:40

>ヤスシ。さん
はじめまして!
ご当地ソフトいいですよね~大好きです(^^)/
さっそくヤスシ。さんのとこでピンクバージョンのバナーを
見つけてきました♪
梅ソフトの色にピッタリなのであとで変えておきます^^
大宰府に梅ソフト!酸っぱいかなぁ~私も気になります。

また発見しだいご報告いたしまーす!
それにみなさんが紹介されるご当地ソフトも楽しみです♪

>micioさん
梅干のあの酸っぱさを期待しすぎましたー^^;
でも、さっぱりしてましたよ。
南部ICの近くのうめ振興館っていうところにも
梅ソフトがあるらしいので
また次の機会にチャレンジしてきます!

投稿: noko | 2005.10.18 20:58

ご無沙汰します。。。
梅ソフトって初めて聞きました!
いろんなソフトがありますのよ。
先日まで開催中だった、愛知万博の会場には、
「八丁味噌ソフト」なるものがありましたよ(笑)
これが意外と(失礼!)美味しくって。
まだまだご当地ソフトってありそうですね♪
ソフトクリーム好きの私にはたまらない♪

投稿: 修子 | 2005.10.19 13:30

>修子さん
お久しぶり~♪
「八丁味噌ソフト」!!
え~っ、どんな味?色は?
ってやっぱりお味噌の味するんでしょうね(笑)
ちょっと怖いような気もするけど、食べてみたいな。^^
もともとソフトクリーム大好きで、
ご当地ソフトはまだまだ7種類ほどだけど、
けっこうどのソフトも美味しかったですよ♪

投稿: noko | 2005.10.19 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/6364022

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ソフト:

« コスモス | トップページ | 弁慶の町 田辺市 »