« そっ~と・・・ | トップページ | ON THE ROAD 2005 ~大阪城ホール »

2005.11.10

昨日のランチとデザート

P1000401ss

昨日は、待ちに待った浜田省吾さんのライブに行く日でした。
まずは、しっかりお昼を食べておかなくては!
ということで、ランチは、500円の幕の内にしました。
いろんなおかずが少しづつ入っているのが好きなんです。

晩ご飯は、ライブが終わってからだし、
もう少し、エネルギー補給しておこうっと♪

P1000405ss

この前、「きのこ」のケーキを買った「パティスリーモーン」。
そのお店の2階が喫茶スペースになっています。
そこでオーダーしたのがこの「クリームブリュレ」。
果物、シャーベット、ゼリーなどが添えられて、
かわいくデザインされて出てきました。
美味しかった~!

|

« そっ~と・・・ | トップページ | ON THE ROAD 2005 ~大阪城ホール »

コメント

ここの店、リニューアルしてから行ってませ~ん
前はよくシュークリーム買いにいったんですよ~

うまいんですねよ~ここのシュークリーム

投稿: ワッキャン | 2005.11.11 06:24

>ワッキャンさん
そうそう、ここのシュークリーム美味しいですよね!
リニューアル前のお店のこと、
黄色い家のケーキ屋さんって言ってました。
そういえば、ケーキばかりに目がいって、
すっかりシュークリームのこと忘れてました。
久しぶりに食べたくなりました~^^

投稿: noko | 2005.11.11 17:42

お弁当も美味しそうだけど、ケーキはもっと美味しそうね!ってか美味しかったんだね。
デザインがホントかわいいね^^
こんなオシャレなケーキは食べたことがありません(涙)

私も来年はライブに行くよ~?

投稿: じん | 2005.11.12 11:22

>じんさん
このケーキ、かなりボリュームありました。
(お値段のほうも・・・^^;)
もうね、おなかいっぱいになっちゃって苦しかったです。。
ライブの後の晩ご飯は、雑炊にしました(笑)

じんさんも来年ライブに行くの~?
楽しみですね♪
CDで聴くのもいいけど、やっぱりライブがいい!!

投稿: noko | 2005.11.12 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/7020491

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のランチとデザート:

« そっ~と・・・ | トップページ | ON THE ROAD 2005 ~大阪城ホール »