« 昨日のランチとデザート | トップページ | よいこのびいる »

2005.11.10

ON THE ROAD 2005 ~大阪城ホール

P1000408s

昨日、行ってきました!!
浜田省吾さんのライブです♪

私と夫にとってはグランキューブに行って以来だから、
5年ぶりになります。
会場の大阪城ホールに着くと、すぐにパンフレットを購入!
夫は、Tシャツとスポーツタオルを。

そしていよいよライブが始まります。

省吾さんがステージに上がり一曲目を歌いはじめると、
もう胸が熱くなってしまいました。
2曲目の中で「うぉ~うぉ~おぉ~ぉ~♪」という大合唱に、
涙がこぼれそうになりました。
省吾さんのファンみんなが、今、同じように感動を
味わっていることが私には嬉しくて・・・

「君の名を呼ぶ」ではあちこちでハナをすする音が。。
私も、もちろんその一人でした ^^;
ロックンロールではいっしょになって唄って踊って、
歳のことなんかすっかり忘れてしまいました(笑)

ラストも近づいてきた頃、
「君と歩いた道」を聴きながら、夫の横顔をちらっと見ながら、
お互いにそう思えることができたらいいだろうなぁと
そんなことを思ったり・・・

そして、3時間半のライブがあっという間に終わってしまいました。

省吾さん、楽しい時間をありがとう!!

まだまだ昨日の余韻が残っています。
心にも、そして手のひらにも(手拍子しすぎ?)・・・

tbp03137-0

|

« 昨日のランチとデザート | トップページ | よいこのびいる »

コメント

フフフ、お帰りなさい♪
まだ余韻に浸ってるでしょう?(笑)
振り上げた腕も、手拍子した手のひらも・・・^^

やはり、ライブはめちゃくちゃ感動しますよね!
年齢なんか忘れて・・・でも年代別チェックで我に返る(笑)
アタシもできることなら今回も行きたかったわ~w

隣の旦那は何を思ってるのかなぁ~?って
アタシもちょっと気になりましたよ(笑)

いつか同じ日にライブに参加することがあったら会場でお会いしましょう!(え?笑)

投稿: 蒼ノ心 | 2005.11.10 20:29

>蒼ノ心さん
ただいま~♪まだ心は大阪城ホールにあるみたいです^^
スクリーンに流れる映像も綺麗でしたね。
あれがまた涙腺を刺激するんです・・・^^;

2階席の後ろの方からアリーナを見ながら、
あのあたりで、蒼ノ心さんがノリノリだったんだ!
なんて思ってました(笑)
いつかコンサート会場でお会いしたいですね!

投稿: noko | 2005.11.10 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/7012539

この記事へのトラックバック一覧です: ON THE ROAD 2005 ~大阪城ホール:

« 昨日のランチとデザート | トップページ | よいこのびいる »