« ネメシア・ブルーラグーン | トップページ | クリスマスディナー »

2005.12.16

USJのクリスマスツリー

P1000642s

水曜日のことですが、夕方からUSJに行ってきました。
もう寒いの何のって・・・口元が凍って喋れない。
デジカメ持つ手はかじかむし、強風と寒さで体は震えるし。
それでも人は多くて、駐車場は今まで来た中で一番奥のほうに
とめることになりました。休日はどんなことになるのやら・・・

寒さにめげてはいられません。クリスマスツリーは撮らなきゃ!

P1000636

この写真では伝わらないけど、とっても綺麗でした。
時間によって色が変わるんです。赤、青、緑、黄色にも!
蒼ノ心さんのところでは違う色のツリーが見れます♪)
後ろに見えるのは、ニューヨークの摩天楼です。

そして楽しみにしていたラグーンでのショータイム。
「クリスマスタイム・マジック」は、強風のために中止になりました。
残念です・・・今年で最後だったのにね。

今日の読売新聞に載っていた記事でこんな情報をGETしました。

ハリウッド・マジックに変わるものとして、
来年の4月からラグーンで新しいアトラクションが始まるそうです。
それはピーターパンの物語を再現したようなものになるとのこと。
楽しいショーになるといいですね。
この期間限定スペシャルプライスの時期に、
年間パスポート更新しなくては。

|

« ネメシア・ブルーラグーン | トップページ | クリスマスディナー »

コメント

TBありがとー♪
寒かったでしょ^^;
夜に(時間は夕方だけど)なると一段と寒いし(笑)

ちなみに、その来春からのラグーンでのアトラクションの
設置工事にうちの長男も携わってたらしい(笑)
USJ閉園後に何日間か夜勤で行ってましたわ。
一応、トビ職なんですよww

投稿: 蒼ノ心 | 2005.12.16 14:54

>蒼ノ心さん
もう言葉では言い尽くせないぐらい寒かったです。
夫に、早く帰ろうってせかされました^^;

ラグーン付近に工事中のところがありましたが、
たぶんそこでお仕事されていたのかな~
かなり大掛かりそうでしたよ。
お疲れさまでしたって伝えておいてくださいね。

投稿: noko | 2005.12.16 17:28

23日に、いまさらながら初めて行ってきま~す。
(^-^ ) ニコッ
体が芯まで、凍えるのを覚悟してます。

投稿: ワッキャン | 2005.12.17 06:35

>ワッキャンさん
初USJですね~!
しっかり着こんで出来ればカイロなど持って
あったかくして行ってきてくださいね。
写真も楽しみにしています♪

投稿: noko | 2005.12.17 13:29

こんにちは!
いまはどこにいってもイルミネーションで輝いてますね!!
USJのツリーもなんかでかそうです!!

投稿: くいしんぼう同盟 | 2005.12.18 13:53

>くいしんぼう同盟さん
こんばんは~!
USJのツリーは日本一高いとか書いてありましたよ~
たしかに大きかったです!!
寒いときに温かさを感じるイルミネーションはいいですね♪
かなり寒かったですけど・・・^^;

投稿: noko | 2005.12.18 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/7642585

この記事へのトラックバック一覧です: USJのクリスマスツリー:

» 泊まって遊んで [Oneself* revolution]
(クリックで拡大) 当日は、雲が多く風もあり少し寒かったけど まずますのお天気^... [続きを読む]

受信: 2005.12.16 14:45

« ネメシア・ブルーラグーン | トップページ | クリスマスディナー »