« USJのクリスマスツリー | トップページ | クリスマスジャズライブ♪ »

2005.12.17

クリスマスディナー

P1000235s

昨日の続きになりますが、
ここでクリスマスディナーをいただきました。
(写真は、9月に撮ったものです)

USJの「ロンバーズ・ランディング」というレストラン。
テーブルサービスレストランが、今なら平日10%OFF。
そして、年間スタジオパスを持っていると20%OFFになります。
もちろん、年間スタジオパス持ってます(^^)/
いい機会なので思いきって入ってみました。

それでは、コース料理を紹介します。
よかったら見ていってくださいね。

P1000620ss

「イカとマンゴーのサラダ仕立て」
意外な組み合わせでしたが美味しかったです。

P1000622

「ミネストローネパイ包み焼き」
ミネストローネがいつまでも熱々でした!
こんなの食べたの初めてかも・・・

P1000625ss

「牛ロース肉のステーキ マデラワインソース」
ちょっと辛めのソースでした。

P1000626

「ブッシュ・ド・ノエル」
あんまり甘くなくて美味しかったです。
USJのスイーツにしてはあっさりしててよかった^^

P1000627

「紅茶」
星が入ってきれいでした。

ごちそうさまでした♪

|

« USJのクリスマスツリー | トップページ | クリスマスジャズライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/7652915

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

» USJのクリスマスツリー [きらくに]
クリスマスの雰囲気一杯のUSJ 地元に住みながら、今回USJに初めて行きました。... [続きを読む]

受信: 2005.12.24 12:23

« USJのクリスマスツリー | トップページ | クリスマスジャズライブ♪ »