« 福が来るといいな~ | トップページ | 今日は寄せ鍋にしました »

2005.12.02

和歌山でみつけた丸ポスト

P1000298ss

こちらは、10月に和歌山に行ったときに見つけてきました。
田辺市の高山寺というお寺の近くを流れる会津川の橋のたもとで
ひっそりと佇んでいた丸ポスト。
歩道は新しくなっていましたが、
ポストは昔のまま残してあったのが何だか嬉しかったです。

IMG_2403-1s

こちらは、3月に紀州南部ロイヤルホテルの玄関先で
見つけた丸ポストです。
うん? 何だか顔だけこちらの方を向いてるように見えます。
あっ! 差入口と取出し口の向きが違うんですねー

はたぼー。さんのの「丸ポスト探してます」にTBします。

tbp04210-0

|

« 福が来るといいな~ | トップページ | 今日は寄せ鍋にしました »

コメント

丸ポストでお見かけしました。
花が咲き乱れきれいですね。
本当に同じ日本なのでしょうか。またお邪魔いたします。

投稿: nryuu33 | 2006.03.03 23:15

>nryuu33さん
はじめまして。
お越しくださってありがとうございます!
nryuu33さんは、北のほうにお住まいなのですね。
こちらはもう春の花が咲きはじめています。
春が待ち遠しいですね♪
また遊びに来てくださいねー(^^)

投稿: noko | 2006.03.04 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/6461845

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山でみつけた丸ポスト:

» お知らせとNEW!!丸ポスト [黒猫たち。]
やっとやっと『あなたの街には~』の丸ポストTB用の記事を工事しました(´∀`∩ [続きを読む]

受信: 2006.03.26 15:22

« 福が来るといいな~ | トップページ | 今日は寄せ鍋にしました »