« クリスマスディナー | トップページ | サンタとツリーのかまぼこ »

2005.12.18

クリスマスジャズライブ♪

P1000655ss

昨年の9月、日野皓正さんのライブに行って以来、
すっかり日野さんのファンになってしまった私。
あれから、もう一年以上たってるのね。
(もしかしてポスターの写真同じじゃないのかな)

今年も、また同じホールでライブがあったので聴きにいきました!
近くなので、ほんと気軽に行けるのがいいです。
この前のようなダンスはあまり見られなかったけど、
タップダンスにおやじギャグを披露してくださいました(笑)
あっ、それからヴォーカルも・・・

もちろん演奏は言うまでもないですよね。
他のメンバーの人たちとの掛け合いも楽しいです。
だんだん盛り上がってきて、ヴォーカルの田中りかさんが
参加されてからは、気がつくと私もスウィングしてました♪

また来年も来てくださいね!

|

« クリスマスディナー | トップページ | サンタとツリーのかまぼこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/7681327

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスジャズライブ♪:

« クリスマスディナー | トップページ | サンタとツリーのかまぼこ »