« お年玉 | トップページ | マンホール@USJ »

2006.01.20

冬のバラ

P1000746

先日行ったUSJで・・・
いつもの賑いとはうってかわってひっそりとしたUSJのパーク内で、
ひときわ目をひいたのがこのバラの花。
この寒さの中でもまだ咲いているのにびっくり!

そして、今にも泣き出しそうな冬空を見上げているその姿は、
華やかさの中にもどこか憂いを秘めた
映画の中のヒロインのように・・・

そんなこと思うのも、映画のテーマパークUSJだからかな~

|

« お年玉 | トップページ | マンホール@USJ »

コメント

こんにちは~はじめまして~(*´∇`*)
今日お姉さんとお会いしました~(*´∇`*)
それでこのアドレスをお聞きして“〆(^∇゜*)カキコ♪しています~

昨年夏に光にかえたので~その以前にアドレスが変わったのですよ~
いつも見てくださって~ありがとう♪(#^ー゜)vございました~(*´∇`*)

手話サークルにずっと行ってなかったので~忙しくて~・・・写真の更新が出来ませんでした~(;´д`)トホホ
その内に更新しますね~

バラのお花や~夕日~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~
とても素敵なお写真ですね~(*´∇`*)
良く撮れていますよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

では又ね~ありがとう♪(#^ー゜)v

投稿: 畑ちゃん | 2006.01.20 15:21

>畑ちゃん
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。
それに他の写真まで見てくださってありがとうございます!
写真は、まだまだなのでハズカシイですけど、
楽しく撮っています(^^)

畑ちゃんのHP、アドレスが変わっていただけだったんですね!
よかった・・・畑ちゃんのステキなお写真と
いろんなお話がまた拝見できるなんて!
それでは、またおじゃまさせていただきますね~♪

投稿: noko | 2006.01.20 17:55

nokoさん、こんばんは♪ はじめまして♪(*^^*)

冬の薔薇の美しさに惹かれて~お邪魔しております♪
とても優しくて、綺麗なブログですね。(*^_^*)
私も今月のはじめ頃、USJに行ってきました。
…スヌに逢いに♪(〃∇〃)(笑)
キャラクターの自販機があるのですね?知りませんでした。
また時々、立ち寄らせて頂きますね♪ (#^_^#)

投稿: かりん | 2006.01.20 21:06

>かりんさん
はじめまして~♪
お越しくださってありがとうございます!
冬のバラ、どこか凛としたところもあって、
とても綺麗でした(^^)
かりんさんも、USJに行かれたのですね。
スヌは、昔から大好きなんですよ♪
最近では、セサミの仲間に会うのも楽しみで楽しみで・・・(笑)
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね!

投稿: noko | 2006.01.21 00:12

こんにちは♪
何だか毎週暖かくなったり寒くなったりで
体がついていきませ~ん!!
nokoさんは元気?
綺麗なバラだね。
目が覚めるような色だわ♪
パラは手入れが難しそう~


投稿: ポポロ | 2006.02.01 17:38

>ポポロさん
こんばんは~♪
今のとこ風邪もひかず元気にしてます(^^)
去年は、何度か体調崩して大変だったりしたので、
今年は、元気でいられたらいいんだけどな~
ポポロさんも気をつけてね!

バラは、ほんと難しそうね~
以前、ミニバラを育てたことがあったけど、
上手くいかなくて・・・(-_-;

投稿: noko | 2006.02.01 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/8211492

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバラ:

« お年玉 | トップページ | マンホール@USJ »