« ペンギンパレード♪ | トップページ | 朝焼け »

2006.01.26

バラの妖精

P1000796

先日の海遊館の帰りに、デパ地下に寄ってみました。
もちろん、何か美味しそうなケーキはないかなーと思って(笑)

そこで見つけたのが、「バラの妖精」というケーキです。

ユーハイム・ディー・マイスターのコラボレーションケーキ。
お花をテーマにしたかわいらしい花のケーキが、
5種類、ショーケースに並んでいました。

水仙、わすれな草、エーデルワイス、たんぽぽ・・・
そして選んだのは、情熱の赤いバラ。

P1000793

だけど、何だかフォークを刺すのに躊躇してしまう私。
ごめんなさい!そう言いながら、思いきってサクっと・・・

   甘酸っぱいラズベリームースの中に,
   ババロアとラズベリーソースをとじこめました

ラズベリーソースがたっぷりと入ってました。
そして、バラは・・・

P1000801s

数日は、このまま楽しむことができました♪

|

« ペンギンパレード♪ | トップページ | 朝焼け »

コメント

nokoさん、こんにちは~♪(*^_^*)

まぁ~、とっても素敵なケーキですね~♪
ホント、食べちゃうのがもったいないくらい…。(*^^*)
ユーハイムのケーキ、美味しいですよね♪
それに綺麗…。(#^_^#)
飾りの薔薇も楽しめるケーキって、見ているだけで癒されますね♪

投稿: かりん | 2006.01.26 10:39

>かりんさん
こんにちは~!
ユーハイムのケーキ食べるのって久しぶりだったんですよ(^^)
こんなステキなデザインのものがあるんなんて・・・
それに、バラもお菓子かなって思っていたら、なんと生花でしょう。
びっくりしましたよー(^^;
また他のお花のケーキも買ってみようと思ってます♪

投稿: noko | 2006.01.26 11:43

食べるのが、もったいないようなケーキですね~
でも食いた~~い=*^-^*=にこっ♪

投稿: ワッキャン | 2006.01.26 12:51

今晩は~
(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうな~ケーキですね~
本当に食べるのがもったいないような~???
さぞや~美味しかったでしょうね~・・
良いですね~食べてみたいですね~(*´∇`*)

又ペンギンも可愛いですね~
一度見てみたいですね~(o^-^o) ウフッ

素敵なケーキ見せて頂いて~ありがとう♪(#^ー゜)vで~す

投稿: 畑ちゃん | 2006.01.26 22:20

>ワッキャンさん
ほんと、このまま飾っておきたい(笑)
そういえば、ワッキャンさんもケーキ好きですよね。
難波の高島屋に行かれたら、ぜひ買ってきてくださーい!
でも、あまり食べ過ぎないようにね~(^^)

投稿: noko | 2006.01.26 23:08

>畑ちゃん
こんばんは~
ムースの中からラズベリーソースがこぼれるぐらいに
たっぷりと入ってました。
眺めて、そして食べて2度美味しいケーキでした(^^♪

ペンギン、かわいいでしょう~♪
もうずっと見てても飽きないぐらいです。
いくつになっても子供みたいだってよく言われます(^^ゞ

投稿: noko | 2006.01.26 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/8339046

この記事へのトラックバック一覧です: バラの妖精:

« ペンギンパレード♪ | トップページ | 朝焼け »