« 堺市のマンホール | トップページ | さわやか春生@桜花ぶろぐ »

2006.02.18

夕日を見てたのは・・・

P1000897

昨日は、朝からどんよりとした曇り空。
夕焼けは見れないな~と思ってたら、
4時過ぎからぐんぐんと空が明るくなってきました。

夫と買い物の途中だったけど、
夕日が見たくて、少しだけ寄り道してもらいました。
泉大津のきららタウンで見た夕日。

きららタウンには、今、2羽のハヤブサがすみついてるそうです。
私が夕日を見た前日には、ほぼ1日中S字のロゴの上に
止まっていたそうです。(今日のハヤブサの様子から)

S字のロゴってこれかな?
だったら、夕日を見ているのはハヤブサだったかも?
それともオブジェなのか?
もっとよく観察すればよかった。。。

|

« 堺市のマンホール | トップページ | さわやか春生@桜花ぶろぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/8708679

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日を見てたのは・・・:

« 堺市のマンホール | トップページ | さわやか春生@桜花ぶろぐ »