« さわやか春生@桜花ぶろぐ | トップページ | 初梅@青春ぶろぐ »

2006.02.23

フィギュアスケートしてるみたい♪

P1000759s

クルクルとは回れないけど、チャレンジしてみたペンギンさん。
だけど、片足でバランスとってるなんて、スゴイな!
私なんかこけちゃうよ^^;

ペンギンパレードを見に行ったときに撮ってきました。
ペンギンってあまり動かないけど、それでも見ていて飽きない。
そして時おり見せてくれるしぐさがまたかわいいのよね(^^♪

最初、頭がカユイのかなと思ってました^^;
頭の羽づくろいには、くちばしが届かないので、
こんなふうにして足でこすってるそうです。(海遊館のHPより)

いよいよ冬季オリンピックのフィギュアスケートフリーが、
明日の深夜から早朝にかけてありますね。
朝、5時に起きたら、何とか日本選手の演技には間に合いそう。
やっぱりライブで見たいし、がんばって起きよう!

|

« さわやか春生@桜花ぶろぐ | トップページ | 初梅@青春ぶろぐ »

コメント

ははあ、可愛いもんですねえ。
本当にフィギュアをやっている様です。
いよいよオリンピックの方も本番ですね。
せめでメダルが一つでも取れるように
がんばって欲しいものです。

投稿: なおくん | 2006.02.23 20:37

>なおくんさん
やりましたね!!荒川選手の金メダル☆
朝、5時に起きて、ずっと見てましたよー(^^)
メダルひとつでもと思っていたら、金ですものね。
すごいなーって!あのプレッシャーの中で、素晴らしい演技でした。
もうウルウルしちゃいました。
朝が弱い私もがんばりました(笑)

投稿: noko | 2006.02.24 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/8798648

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートしてるみたい♪:

« さわやか春生@桜花ぶろぐ | トップページ | 初梅@青春ぶろぐ »