« 浮牡丹~荒山公園梅林にて | トップページ | 近くの公園で »

2006.03.04

あの頃君は若かったね。

P1000845

もちろん、私もです・・・(^^ゞ

これは、懐かしい拓郎のレコードジャケット。
今では、プレーヤーがないので聞けないのが残念。

吉田拓郎&かぐや姫 inつま恋2006というコンサートが
今年の9月にあります。
1975年にも、この場所で野外オールナイトコンサートがあって、
夕方から翌朝まで、拓郎とかぐや姫に5万人が集まりました。

小学生のとき、好きだった男の子がギター弾いて歌ってた。
それから私も拓郎の曲を聴くようになりました。
何年かして再会したとき、
私がまだ拓郎のファンだって言ったら、笑ってた。

コンサートに行きたいなぁ
拓郎の唄を聴いていたあの頃の自分に逢いに・・・

だけど、チケット代と宿泊費のことを思うと。。。
そんな現実に引き戻される(;_;)

|

« 浮牡丹~荒山公園梅林にて | トップページ | 近くの公園で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/8936777

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃君は若かったね。:

« 浮牡丹~荒山公園梅林にて | トップページ | 近くの公園で »