« 近くの公園で | トップページ | 今日はみつばちの日@青春ぶろぐ »

2006.03.07

北海道ホワイトカレー

P1010011

最近、スーパーの棚に置いてある「北海道ホワイトカレー」が、
とっても気になっていました。
ハウス食品新商品みたいです。
ちょっと勇気いったけど、買ってきて作ってみました。

シチューみたいな味?
そう思いながら、箱を開けるとカレーの香りがします。
いちおうカレーなんだぁ~よかった!

でもね、仕上げに牛乳を入れるときには、
えっー、大丈夫~!?って不安になっちゃった・・・
だけど、しっかりカレーの味していて、ほっとしました(^^)
ライスは、サフランライスです。
このホワイトカレー、スパイスが効いていて美味しかったです♪

|

« 近くの公園で | トップページ | 今日はみつばちの日@青春ぶろぐ »

コメント

ホワイトカレー!!
これは興味ありますね
探してみよう~
作ってみたいです(^^♪

投稿: すみれ | 2006.03.08 14:56

>すみれさん
見た目はシチューでカレー味って、
ちょっとおもしろいでしょう(笑)
発売されてない地域もあるようですが、
すみれさんの近くのスーパーにもあるといいですね!

投稿: noko | 2006.03.08 21:16

わぁ~これは知らなかったわぁぁ。
食べてみたぁいぃ。
私も探してみよぉぉぉ。

写真、美味しそうねぇぇ♪
nokoさん、お料理上手そう~。。

投稿: あみぽん | 2006.03.10 20:32

>あみぽんさん
私、お料理あんまり上手じゃないのよ~^^;
いつも手抜きばっかりしてる(笑)
ホワイトカレーはお料理下手の私でも、
美味しく出来上がりました♪
ぜひ、あみぽんさんも作ってみてね!

投稿: noko | 2006.03.10 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/8975046

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ホワイトカレー:

« 近くの公園で | トップページ | 今日はみつばちの日@青春ぶろぐ »