« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 山桜がほぼ満開に♪@桜花ぶろぐ »

2006.03.27

松永貴志ニューヨークトリオジャズライブ♪

P1010161ss

松永貴志さんとは、彼が高校生のとき、
「天才ジャズピアニスト」として、テレビのドキュメンタリー番組で
紹介されていたのが最初の出会いでした。
それからずっと注目していた(同じ関西人だしねー)彼も、
今、20歳になっていました。

松永貴志さんといえば、「報道ステーション」のオープニングに
流れてくる「オープンマインド」は、彼の作曲、演奏です。

その松永貴志さんが近くのホールでライブする!
ジャズが大好きな夫もいっしょに、土曜日の夜に行ってきました。
前半は、少し抑え気味で優しい感じで心地よく聴き入って、
後半は、もう彼のピアノの凄さに魅せられました。

そして、ライブが終わったあとの爽快感といったら!!
もう、気持ちよかったです!

楽しい時間をありがとう~(^^♪

(松永貴志公式ホームページはこちらです)

|

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 山桜がほぼ満開に♪@桜花ぶろぐ »

コメント

松永貴志さん、恥ずかしいですが私知らないんです
ご主人と一緒に楽しいひと時を過ごされましたね
「報道ステーション」のオープニングに・・・
一度聞いてみたいです^^

投稿: すみれ | 2006.03.27 20:36

>すみれさん
たぶん、知らない人のほうが多いんじゃないかと思いますよ^^
同じ関西人だし応援したくなっちゃうんですよね。
スカーッとした気分でコンサート会場を出ることが
できてほんとよかったです(^^♪

投稿: noko | 2006.03.27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9270888

この記事へのトラックバック一覧です: 松永貴志ニューヨークトリオジャズライブ♪:

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 山桜がほぼ満開に♪@桜花ぶろぐ »