« ほんのり色づくユキヤナギ | トップページ | 桜の向こうに見えるのは・・・ »

2006.04.06

永楽ダムの桜@桜花ぶろぐ

P1010245s

今日は、泉佐野にあるショッピングセンターに行ってきました。
その途中で、熊取の永楽ダムの桜を見て来ました。

ここの桜を見るのは、今回が初めてです。
ダムの入り口の駐車場で車をとめて、ダムを一周歩いてみました。
時間があまりなかったので、急ぎ足で30分ぐらいかかったかな~
今度は、もっとゆっくり見てみたいです。
桜は、もう満開に近いぐらい咲いていたように思います。

sakurabanner03

今日は、奈良のほうにお花見に行くつもりでしたが、
いろいろあって行くのをやめました。

いろいろって?夫との喧嘩だったりして・・・^^;

また近くの公園で桜を楽しむことにします♪

|

« ほんのり色づくユキヤナギ | トップページ | 桜の向こうに見えるのは・・・ »

コメント

日本ならではの素敵な景色ですね
こちらの桜も昨日の風で、少し散りかけましたが
まだまだ綺麗に咲いています
週末には、またお花見が出来そうです(^^♪

投稿: すみれ | 2006.04.07 14:22

>すみれさん
時間がなくて、写真はこの一枚だけだったんです^^;
もっと撮りたかったです。
すみれさん、週末にまたお花見~♪よかったですね!
こちらもこの週末が絶好のお花見日和になりそうです(^^)

投稿: noko | 2006.04.07 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9461028

この記事へのトラックバック一覧です: 永楽ダムの桜@桜花ぶろぐ:

» 永楽ダムの桜 [桜花ぶろぐ]
昨日、お買い物に行く途中で、 大阪にある熊取の永楽ダムの桜を見て来ました。 ここの桜を見るのは、今回が初めてです。 ダムの入り口の駐車場で車をとめて、ダムを一周歩いてみました。 時間があまりなかったので、急ぎ足で30分ぐらいかかったかな〓 今度は、もっとゆっくり見てみたいです。 桜は、もう満開に近いぐらい咲いていたように思います。...... [続きを読む]

受信: 2006.04.07 19:52

» 永楽ダムの桜2006 [きらくに]
桜の開花情報で紹介されているので、2年ほど前から気にはなっていた場所です。 熊取... [続きを読む]

受信: 2006.04.09 12:45

« ほんのり色づくユキヤナギ | トップページ | 桜の向こうに見えるのは・・・ »